ブロリコの口コミを調査!免疫力の向上が秘密?

免疫力が向上する、話題のブロリコですが、本当にそうなの?使っている皆さんは、元気になっているのかな?調べた口コミ結果は・・・

ブロリコの摂取の方法

f:id:m63brd7h:20170929155259j:plain

ブロリコはブロッコリーに含まれている成分ですが、通常の食事ではパワーを発揮してくれず、そのまま出ていってしまうといわれています。


成分を特殊な方法で抽出し、加工をほどこされたのが、イマジングローバルケア社から販売されている「Brolico(ブロリコ)」のサプリメントです。

既に国内のみならずアメリカや欧州での特許も取得済みです。


ブロリコは普通のサプリと飲み方は一緒です。

基本は水で飲む事です。
しかし、水でもジュースでも問題ありません。お味噌汁やスープにいれて火にかけていただきますとすぐ溶けます。ブロリコ成分自体は熱にも強いのでご安心ください。

 

妊娠、授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

野菜から抽出されたものを主原料としておりますので、お飲みいただけると考えておりますが、安心してお飲みいただくためにも、かかりつけのお医者様に、箱やボトルに表示されている原材料や栄養成分表示を見て頂き、アドバイスを受けて下さい。

 

 

用法用量をお守りください

ブロリコは薬と違い健康食品(サプリ)なので基本的には、取り過ぎでも問題はありません。
しかし、使用量をお守りになって飲むようにしてください。

 

何日くらい摂取すると変化を感じますか?

個人差が大きいのですが、平均的には、2~3ヵ月間毎日飲み続けることで変化を実感される方が多いようです。

 

保存方法について

高温多湿をさけ、フタをしっかりと閉め、冷暗所で保管ください。冷蔵庫で保管いただく必要はありませんが、ご心配でしたら冷蔵庫に入れていただいても結構です。

 

「Brolico(ブロリコ)」詳細はコチラから

東京大学と共同出願したサプリ「Brolico(ブロリコ)」